結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

温かい気持ちがたくさん詰まった披露宴~ウエディングレポート~

こんにちは♪
梅雨入りしてから、うねるくせ毛と戦う毎日です。
ストレートヘアの方が心底羨ましいと1年の中でも最も思う季節でもあります…

今回は、清々しい新緑の季節に結婚式&披露宴を挙げられたお2人のレポートを
披露宴中心にお届けします!!

 
ウエルカムスペースには、お2人で試行錯誤しながら飾った素敵なお写真やWボードを。
ナチュラルな雰囲気がとってもオシャレに仕上がりました。
新婦:千里奈さんのお友達の美容師さんにヘア&メイク&撮影もして頂いたお写真達。
とっても素敵です♪


艶やかな色打掛姿で登場したお2人を、たくさんの温かい拍手でお迎え。


乾杯ご発声のお時間迄は少し緊張してみえた新郎:英臣さん。
少しリラックスした笑顔がこぼれます。


お色直しは、大好きなおじいさま&おばあさまと♪
実は、この直前のお時間におじいさまから素敵なお歌のプレゼントもありました。


お父様にはサプライズで、ウエディングドレス姿の千里奈さんのエスコートをお願いしました。
お父様と英臣さんとの固い握手には胸が熱くなりました。


とっても可愛いウエディングケーキにナイフを入れるお2人。


披露宴後半は、お友達からの余興のお時間。


英臣さんのご友人からは、漫才のご披露です。
どんな感じになるのか、個人的にも楽しみにしていました(笑)


ご両親様への感謝のお気持ちをお伝えするお時間。

何組もお手伝いさせて頂いておりますが、やはりこのお時間はうるっときてしまいます。


いつも穏やかで実はとっても面白い英臣さん。
素敵な笑顔で明るくてとってもCute♪な千里奈さん。
いつも大笑いしてばかりの打ち合わせでしたが、当日もすっごく楽しかったです!!


素敵なお2人に出逢えたことに感謝します。
本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに、素敵なご夫婦でいてくださいね!!
ありがとうございました♪

 

以上、温かくて幸せな一日をお届けしました。
道家☻

投稿カレンダー

2018年6月
« 5月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS