結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

日が暮れるのも早くなりました。

こんにちは~♪プランナーの肥田です。
今月は台風の影響が心配な月でしたね。
週末毎に結婚式も承っておりましたので、
常に天気予報をチェックしております!!
今月の結婚式は、ご家族様が見守る中で挙げられたご夫婦や多くのご友人達
に見守られながら挙げられたご夫婦と…
たくさんの方に護國神社へとお越しいただきました。
気候が落ち着く秋のシーズン到来ですね☆
更には、七五三詣りのご家族様でも賑やかになるシーズンです☆
お着物姿のお子様がとても可愛らしく、ほっこりしますね。

10月5日は岐阜護國神社の秋季大祭です!
昨日より護國神社の参道の提灯が献灯されました。
夕暮れ時の神社は提灯の温かい灯りに照らされております。
良いお天気の中で秋季大祭を迎えられますように…

いよいよ今週30日はせいらん会館ではブライダルフェアを開催致します。
ご参加されます皆様には、楽しくお過ごしいただけるフェアとなっております。
私も楽しんでご案内していこうと思います!!

月のしずく

世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな 哀しみで人の心を 染めゆく

「恋しい...」と詠む言ノ葉は そっと 今、天つ彼方

哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

「逢いたい...」と思う気持ちは そっと 今、願いになる

哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が詠う 永遠に続く愛を...

 

最近、秋の気配を感じながら、ちょっぴりセンチメンタルな しげPです。

この曲は映画「黄泉がえり」の主題歌で、現在大河ドラマの主演女優、柴咲コウが

役名のRUI名義で歌って大ヒットした曲です。結構その後も曲を出していて、

ドラマや映画のタイアップ曲が多いですが、歌手としての柴咲コウも、僕の中では

高評価です。ベスト盤的なアルバムはお気に入りの1枚です。

 

それでは また ご縁がありましたら。

 

ウエディングレポート

こんにちは♪
3連休は台風の影響を心配しながらの結婚式となりました。
本日も雨は降りましたが、無事に執り行えたので一安心です。
今回は8月にご結婚式をされたお2人のレポートです☆

前回ブログ掲載した、てるてる坊主。
本当に効果絶大で、またまた力を発揮してくれました!!

前日まで天気予報が怪しくヒヤヒヤしてましたが、想像以上の良いお天気になりました。
勢いのある緑に包まれながら進む花嫁行列。
とても美しいです。


お菓子撒きもとても楽しそうでした☆
直前まで天気の心配をしながらでしたから、無事に行えて何よりです。


鏡開きでもお2人最高の笑顔!!


お色直しはお兄様&お姉様と仲良く退場。


新郎の俊彦さんはご友人の騎馬隊で退場(笑)
ご友人の皆様には余興でも頑張ってご準備いただきました。


再入場は、新婦:喜美子さんとお父様ご一緒にご入場。
お父様と俊彦さんとの抱擁には皆様も笑顔に♪


親御さん想いのお2人からは、花束とご自分が生まれた日から今日迄の日数が記された時計をプレゼント。
目に見える数字でご覧になると、感慨深いなんとも言えないお気持ちになられたのではないでしょうか。
時計はの針は、生まれた時の時間に合わせてお渡ししました。


初めての会場見学から結婚式当日迄、色々なご縁もあってお手伝いさせて頂けたこと。
周りの方に心配りをされる優しい俊彦さん・喜美子さんに出会えたこと。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに♪

 

以上、プランナー道家でした☻

 

 

 

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月 10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS