結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

ウエディングレポート

こんにちは♪
3連休は台風の影響を心配しながらの結婚式となりました。
本日も雨は降りましたが、無事に執り行えたので一安心です。
今回は8月にご結婚式をされたお2人のレポートです☆

前回ブログ掲載した、てるてる坊主。
本当に効果絶大で、またまた力を発揮してくれました!!

前日まで天気予報が怪しくヒヤヒヤしてましたが、想像以上の良いお天気になりました。
勢いのある緑に包まれながら進む花嫁行列。
とても美しいです。


お菓子撒きもとても楽しそうでした☆
直前まで天気の心配をしながらでしたから、無事に行えて何よりです。


鏡開きでもお2人最高の笑顔!!


お色直しはお兄様&お姉様と仲良く退場。


新郎の俊彦さんはご友人の騎馬隊で退場(笑)
ご友人の皆様には余興でも頑張ってご準備いただきました。


再入場は、新婦:喜美子さんとお父様ご一緒にご入場。
お父様と俊彦さんとの抱擁には皆様も笑顔に♪


親御さん想いのお2人からは、花束とご自分が生まれた日から今日迄の日数が記された時計をプレゼント。
目に見える数字でご覧になると、感慨深いなんとも言えないお気持ちになられたのではないでしょうか。
時計はの針は、生まれた時の時間に合わせてお渡ししました。


初めての会場見学から結婚式当日迄、色々なご縁もあってお手伝いさせて頂けたこと。
周りの方に心配りをされる優しい俊彦さん・喜美子さんに出会えたこと。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに♪

 

以上、プランナー道家でした☻

 

 

 

すがすがしい秋晴れです♪

こんにちは~♪プランナーの肥田です♪
今日は雲一つない青空いっぱいの秋晴れですね~
金華山の生い茂る緑と青空の中で岐阜城が綺麗に見えます。

↑ 撮影してみたものの、お城が太陽の光で反射してる(>_<)

↑ カメラマンさんに明るさを調整して撮影していただいたら、
青と緑のコントラストがくっきりです!

9月に入り朝・晩涼しくなってまいりました。
秋の始まりですね。秋の虫の声も聞こえてきました。
日中の日差しはまだまだジリジリしてますが…
風があるので、少しずつ過ごしやすくなってきてるかと思われます。

週末のお天気も良さそうなので、結婚式日和ですね♪
秋晴れの中での神前式です‼

岐阜城と言えば…今年は
【2017年織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年】
この機会に岐阜の歴史を学んでみるのも良いかもしれませんね!
読書の秋!ですから…
岐阜の歴史と言えば、先日『関ケ原』(8/26公開)を観てきました。
なかなか壮大なスケールでしたよ~
関ケ原の戦いの結果は分かっているものの・・・
今回の映画は石田三成目線で描かれているので、
いろいろな視点から歴史を知るのも面白いものだと思います。
ただ…もう少し歴史の背景を勉強してから観た方が良かったかも・・・
歴女への道はまだまだ遠い・・・
歴史繋がりで、今回はブログを更新してみました。

9月30日(土)ブライダルフェア~
体験型の特別なフェアです♪
興味のある方はお早めにお問合せくださいね☆

夏祭り

夏もそろそろ終わりねと君が言う ゆかた姿でせんこう花火

きれいだよ きれいだよ きれいだよ とても

さあそろそろ帰ろうかと僕が言う まだまだ私こうしていたいわ

チリリン チリリン 窓辺の風鈴 いいよ

いつまでこうして君と よりそい肩を並べて

来年の夏も せんこう花火できるといいのにね

燃えて散るのが恋ならば そのまま消えずに かがやいてくれ

 

今年の夏はあまりいい事が無かった しげPです。

僕の中で中高生時代の3大シンガーソングライターとして、

「松山千春」・「中島みゆき」・「長渕剛」が挙げられますが、

当時はテレビの音楽番組に出演しないシステムのフォークシンガーで、

ラジオの歌番組を聞いたり、貸しレコード屋からアルバムをレンタル

したりして、音楽に触れていました。

この曲は、30数年前の長渕剛のLIVEアルバムの中の1曲で、

アコースティックギターを弾きながら、高音の唄声が印象的な頃でした。

今も現役で曲を発表していますが、個人的な感想としては、フォークシンガー

だった頃の長渕剛の方が、心に響く唄が多いです。

来年の夏は少しいい事があると嬉しい しげPです。

 

それでは また ご縁がありましたら。

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS