結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

秋も深まりました。

こんばんは~プランナーの肥田です。
寒くなってきましたね。
岐阜護國神社境内の木々と金華山が色づき始めております。
来週からは雨が降る度に気温が下がるとの事でしたので、
冬支度は出来てますか?
今年はカメムシをよく見るので…今年の冬は雪がたくさん降る予感がします…
寒いのは嫌ですが、体調を崩さず冬を乗り切りたいですね。

さて、今日は11月11日です。(ポッキーの日です笑)
今週末は七五三詣でで賑わいそうです。
和装姿の新郎新婦様と七五三の着飾ったお子様達。
神社とお着物って合いますね~
しみじみと感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-11-22
WOW WAR TONIGT ~時には起こせよムーヴメント~
2017-11-17
今年の紅葉
2017-11-11
秋も深まりました。

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

月別投稿

カテゴリー

RSS