結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

魔法って言っていいかな?

君があんまり眩しく笑うから つぶった瞼に残ったオレンジは

いつしか僕のハートの色になった

君があんまり無防備に泣くから つられた僕が止まらなくなって

最後は君が背中をさすってくれたよね

愛という曖昧なものに 君はその指で輪郭を描いてくれた

大袈裟な事は何も出来ないけど

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音

君の寝言の話 そして大好きのキス

 

今年もあと2ヶ月となり、時の経つのが早いなと、しみじみ思う しげPです。

平井堅の昨年のヒット曲ですが、歌詞もメロディーもせつない感じで、

今年の「ノンフィクション」と合わせて、この寒い季節には、

僕の心を温めてくれる大好きな曲です。

 

それでは また ご縁がありましたら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-11-22
WOW WAR TONIGT ~時には起こせよムーヴメント~
2017-11-17
今年の紅葉
2017-11-11
秋も深まりました。

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

月別投稿

カテゴリー

RSS