結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

秋の味覚♪

こんにちは♪
先日の台風は雨風とても強かったですね。
この辺りはまた夜中に通過していきましたが、私は一度も起きることなく熟睡しておりました…
睡魔に襲われると、立ってでも寝る事ができます(^^;

この台風が来る前の週に、たった一日だけ晴れた日がありました。
その日に、愛犬と毎年恒例のりんご狩りに行ってきました!!
今年初のヒートテックを着て、長野県飯田市へ♪
うちのワンコはりんご!!と言うだけで大騒ぎになる程、りんごが大大大好きなんです🍎
チワワの中でもまだ仔犬(実際は10歳ですが…)と間違われる位の超小型犬ですが、
エンドレスにりんご🍏を食べて、お腹がパンパンになっていました(笑)

まだ紅葉には早い時期でしたが、今年も大好きなりんごをたくさん食べて、
しばらく家でもお土産のりんごを食べながら、大喜びの姿を見ると癒されます(^^♪

前々から計画していた日だったので、この日だけ晴れるとはさすが”晴れ女”
また来年も行こうね♪と話しかけております(^^)

以上、道家でした☻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-11-22
WOW WAR TONIGT ~時には起こせよムーヴメント~
2017-11-17
今年の紅葉
2017-11-11
秋も深まりました。

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

月別投稿

カテゴリー

RSS