結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

空も飛べるはず

幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて

隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも ずっとそばで笑っていてほしい

 

日々、笑顔に囲まれてちょっぴり幸せな 飛べない酉年 しげPです。

ドラマ「白線流し」の主題歌として、20年位前に流行った【スピッツ】の名曲ですが、

今年、【ねごと】が映画「トリガール!」の主題歌としてカバーしました。

やっぱりいい歌は、色褪せず、ひび割れず、輝いているなと思います。

 

それでは また ご縁がありましたら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-10-12
空も飛べるはず
2017-10-06
秋のブライダルシーズン突入!!
2017-09-26
日が暮れるのも早くなりました。

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

月別投稿

カテゴリー

RSS