結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

ウエディングレポート

こんにちは♪
3連休は台風の影響を心配しながらの結婚式となりました。
本日も雨は降りましたが、無事に執り行えたので一安心です。
今回は8月にご結婚式をされたお2人のレポートです☆

前回ブログ掲載した、てるてる坊主。
本当に効果絶大で、またまた力を発揮してくれました!!

前日まで天気予報が怪しくヒヤヒヤしてましたが、想像以上の良いお天気になりました。
勢いのある緑に包まれながら進む花嫁行列。
とても美しいです。


お菓子撒きもとても楽しそうでした☆
直前まで天気の心配をしながらでしたから、無事に行えて何よりです。


鏡開きでもお2人最高の笑顔!!


お色直しはお兄様&お姉様と仲良く退場。


新郎の俊彦さんはご友人の騎馬隊で退場(笑)
ご友人の皆様には余興でも頑張ってご準備いただきました。


再入場は、新婦:喜美子さんとお父様ご一緒にご入場。
お父様と俊彦さんとの抱擁には皆様も笑顔に♪


親御さん想いのお2人からは、花束とご自分が生まれた日から今日迄の日数が記された時計をプレゼント。
目に見える数字でご覧になると、感慨深いなんとも言えないお気持ちになられたのではないでしょうか。
時計はの針は、生まれた時の時間に合わせてお渡ししました。


初めての会場見学から結婚式当日迄、色々なご縁もあってお手伝いさせて頂けたこと。
周りの方に心配りをされる優しい俊彦さん・喜美子さんに出会えたこと。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに♪

 

以上、プランナー道家でした☻

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-12-08
2017-11-30
紅葉の中でのウエディング♪
2017-11-22
WOW WAR TONIGT ~時には起こせよムーヴメント~

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

月別投稿

カテゴリー

RSS