結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

すがすがしい秋晴れです♪

こんにちは~♪プランナーの肥田です♪
今日は雲一つない青空いっぱいの秋晴れですね~
金華山の生い茂る緑と青空の中で岐阜城が綺麗に見えます。

↑ 撮影してみたものの、お城が太陽の光で反射してる(>_<)

↑ カメラマンさんに明るさを調整して撮影していただいたら、
青と緑のコントラストがくっきりです!

9月に入り朝・晩涼しくなってまいりました。
秋の始まりですね。秋の虫の声も聞こえてきました。
日中の日差しはまだまだジリジリしてますが…
風があるので、少しずつ過ごしやすくなってきてるかと思われます。

週末のお天気も良さそうなので、結婚式日和ですね♪
秋晴れの中での神前式です‼

岐阜城と言えば…今年は
【2017年織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年】
この機会に岐阜の歴史を学んでみるのも良いかもしれませんね!
読書の秋!ですから…
岐阜の歴史と言えば、先日『関ケ原』(8/26公開)を観てきました。
なかなか壮大なスケールでしたよ~
関ケ原の戦いの結果は分かっているものの・・・
今回の映画は石田三成目線で描かれているので、
いろいろな視点から歴史を知るのも面白いものだと思います。
ただ…もう少し歴史の背景を勉強してから観た方が良かったかも・・・
歴女への道はまだまだ遠い・・・
歴史繋がりで、今回はブログを更新してみました。

9月30日(土)ブライダルフェア~
体験型の特別なフェアです♪
興味のある方はお早めにお問合せくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-11-22
WOW WAR TONIGT ~時には起こせよムーヴメント~
2017-11-17
今年の紅葉
2017-11-11
秋も深まりました。

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

月別投稿

カテゴリー

RSS