結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

梅雨入り発表後でもお天気に恵まれた結婚式~ウエディングレポート~

おはようございます♪
今日は、本当に久々のまとまった雨です。
今日が雨予報と分かっていながらも、鳥の糞被害になぜかよく合う愛車を昨日手洗い洗車しました。
不思議と雨が降っても悔しくないのは、久々の雨だからでしょうか。
ずっと乾燥していたので、金華山やお庭の木々もなんだか嬉しそうです。

さて、今回は梅雨入りしても全くお天気に悩まされることなく結婚式を挙げることのできた方のレポートです。
披露宴を中心にお届けします!!

雨天だったらどうしようか…と雨天時の場合も想定して打ち合わせしていましたが、

楽しくお菓子撒きもできました!!
散策の方も拾ってください♪と声を掛けられた新郎:昭徳さん。
撒き方がとっても上手だったのが印象的です。


鏡開きで乾杯!!
ご両家ご両親様にもお手伝いいただき、綺麗に蓋が開きました。


皆様のところへご挨拶に伺うテーブルサービス。
今回は、昭徳さん大好物の赤飯饅頭を配りながら♪
お饅頭の皮の中にあんこではなくお赤飯が入っているんです。
お赤飯と紅白のお饅頭の組み合わせは、おめでたい席にはピッタリですね。


再入場は、ウエディングドレス姿の初穂さんはお父様とご入場。
とっても明るいお父さん、ガッツポーズしてみえます♪


細くて華奢な初穂さん。ドレス姿もすごく素敵でした。


そして、ケーキのファーストバイトではなく赤飯饅頭バイト!!
ファーストバイトは予定に入れていなかったのですが、
打ち合わせの時に、赤飯饅頭ですると面白いかも!?と盛り上がり、同時にパクッ☆


披露宴後半は、テーブルフォトをしながらのご挨拶。
ガーランドや手作りの💛も良い感じです♪


初めての会場見学の時から当日に至るまで、お2人の優しく穏やかな人柄にいつも温かい気持ちになりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに♪

 

以上、赤飯も好きですがあんこが大好物なプランナー道家でした☻
(だから、うちのワンコもあんこにちなんだ名前なんです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-09-16
ウエディングレポート
2017-09-08
すがすがしい秋晴れです♪
2017-08-30
夏祭り

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS