結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

大勢の仲間からの祝福~ウエディングレポート~

こんにちは♪
桜の開花予報が発表されたと思ったら、先日のような雪が降る3月。
花粉だけは季節通り飛散しているようで、もうアレグラを飲む毎日になりました(^-^;
早く暖かくなって欲しいなぁ…と思っている方も多いと思います。

2月はとても寒い日が続きましたが、そんな寒さも感じない程大勢の方々から祝福を受けられた
継太さん&悠梨乃さんの素敵な1日を今回はお伝えします!!


結婚式の後にお菓子撒きを行いました!!
せいらん会館のテラスからは少し高さがあるので、撒く2人も拾うお客様も楽しそうでした♪


披露宴の中での演出は、ご両親様にもサプライズで参加して頂いた鏡開き。
艶やかな色打掛姿にはよく合います。


神前式だとお父様と歩く場面がないので、再入場のドレス姿でお父様にエスコートして頂きました。


ケーキ入刀後のファーストバイト。
継太さんなかなかの頑張りようです(^^)


そして、余興の目玉!!「半布里」のメンバーによる踊りの披露です!!

すごい迫力でした!!

いつもはマイクパフォーマンス担当の継太さん。
飛び入り参加です!!

こんなにたくさんの方々が祝福に来てくださるのは、お2人の人柄が良い!!ということがよく分かりますね♪


ご両親様には感謝の気持ちを込めて生まれた時の体重で作ったウエイトベアを贈呈。
笑いあり、涙ありの本当に楽しい心が温かくなる1日でした。

 
継太さん・悠梨乃さん本当におめでとうございました♪
初めて会場見学にお越し頂いた時から当日までお世話になりました。
これからもずっと繋がっていくことのできる場所です。
またお会いできることを楽しみにしています(^^)/

以上、プランナー道家でした☻

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-09-16
ウエディングレポート
2017-09-08
すがすがしい秋晴れです♪
2017-08-30
夏祭り

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS