結婚式 披露宴会場 和風 岐阜 | 岐阜護国神社せいらん会館

TEL:058-265-6528

♪ウェディングレポート♪

こんにちは~プランナーの肥田です‼
12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね(>_<)
体調も崩しやすくなりますので、手洗い・うがいはこまめに…
冬本番を迎える今日この頃。
本日はウェディングレポートをお届け致します。
まだ暑さの残る9月に挙げられたお2人:俊介さん・晴苗さんご夫妻です。
常に楽しそうなお2人の笑顔がとても印象的な1日でした。
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb001-00581
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb036-02881
青空と緑のコントラストが良いですね~
神前式退下では晴苗さんの弟様が車夫として、お姉様を乗せた人力車を引っ張られました。
姉弟の絆を感じますね。新郎:俊介さんはお隣を歩いて退下です。

9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb044-04991
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb045-05021
両家ご親族様がとても仲が良く、和やかな雰囲気の中での披露宴。
晴苗さんの従姉の方々がお2人に内緒でご用意された達磨。
披露宴ではサプライズで達磨の目入れを行いました。
両家のお父様がそれぞれの達磨の片目を入れられ、お2人がもう片方の目を入れて完成です!
つぶらな瞳の可愛らしい達磨が完成致しました。

お色直しでは晴苗さんが白無垢・かつらのお姿から色打掛・洋髪のお姿へと
チェンジ致しまして、俊介さんの元へとお父様と再入場されました。
(俊介さんはお召替えがありませんでしたので、会場に残りました)
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb047-05681
ご親族様との会話を楽しみながら、笑顔のまま披露宴も終盤へ。
ご両親様への感謝の時間、花束贈呈はとっても感動的な場面です。
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bb057-07051
実は俊介さん、晴苗さんのご両親様への結婚のご挨拶に行かれたとは別に
晴苗さんのご親族様の元へも結婚のご挨拶に行かれたそうです。
それぞれ緊張された事と思いますが…
ご親族様にも認められて晴れてご夫妻になられたお2人です。
いつまでも明るく笑顔いっぱいのお2人、仲の良いご両家ご親族様であること間違いなしです‼

当日は和装のみお召しになられたお2人でしたが、
俊介さんのお誕生日でもある8月19日に前撮り撮影をされました。
前撮り撮影ではタキシードとウエディングドレスもお召しになられました。
暑い中での前撮りでしたが、お2人共終始笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
9-10%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ad%9a%e7%ac%ac%ef%bd%a7%e3%83%bbhyoushi02131
アルバム用のお写真を10月下旬にセレクトに行かれましたので、
アルバムの仕上がりももうすぐでしょうか? 仕上がりが待ち遠しい限りです♪

お互いを思いやり、周りの方を大切にされるお2人。
俊介さん・晴苗さん、末永くお幸せに♪♪♪

以上、ウェディングレポートをお届け致しました。
来月1月22日(日)に開催致しますブライダルフェアもご予約受付中ですので、
皆様のご予約をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新のスタッフブログ

2017-09-16
ウエディングレポート
2017-09-08
すがすがしい秋晴れです♪
2017-08-30
夏祭り

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別投稿

カテゴリー

RSS